生産者の皆様へ
 
   
 
 
契約農家募集の案内
 
 
地元生産、地元消費の理念から、私共は常に地元農家と強いつながりを願っております。地場各地で農家を経営される生産者の皆様が育てた新鮮野菜で、地元地域の皆様に元気をお届けするため、より良い販売法の開拓を進めております。今後、地域の活性を目指し、私共の活動に賛同頂ける農家様、又は契約栽培を希望される方を募集しております。
 
 
 
 
契約栽培に関して
 
 

私共が持つ豊富な販売ルート上に、皆様が育てたこだわり野菜を浸透させることで、地元農家と消費者の活性化を促進します。

 
 
 
 
卸先・販売先の紹介
 
 
市場や農協ルートに依存することなく、各農家が持つ特性を活かした販売先をご提案します。
 
 
 
 
豊富な販売ルート
 
 
病院食供給・小売、店頭販売・地場スーパー・食品加工企業・飲食店・その他
 
 
 
 
経験と知識を活かしたコンサルティング
 
 
農家様の生産効率の向上や品質の向上に関し、アドバイスやご提案をもってお付き合いをさせていただきます。安定した品質供給の確立までのお手伝いや、新しい商品の需要なども提案させていただきます。
 
 
 
 
消費ニーズの提案と共有
 
 
広いエリアでの販売活動で得た豊富な消費側のニーズをフィードバックすることが可能です。新商品の開発や運営の安定につながる情報を共有する事で、農家様の経営の可能性を広げます。
 
 
 
 
顔とこだわりを伝える
 
 
生産者のこだわりや想い入れを存分に活かした販売環境を作っています。私たちが自信を持ってお付き合いをさせていただいている生産者や商品を、生産される農場、農法から生産者のこだわりや名前などを商品の一部として考え、ブランド化による品質の向上を実践しております。消費者の安心と生産者のやりがいにつながる他、直接の仕入発注などの可能性を生み出します。
 
 
 
  契約についてお考え、ご賛同いただける方は下記フォームに要項を入力のうえ、送信ください。内容の確認が出来次第、ご連絡させて頂きます。  
氏名
ふりがな
郵便番号
(半角入力 例:733-0832)
住所
電話番号
(半角入力 例:082-279-2166)
FAX番号
(半角入力 例:082-279-2677)
E-Mailアドレス
(半角入力 例: info@blog.furusyo.co.jp)
生産物
出荷可能期間
期間中の生産量見込み
栽培法、農法
こだわりのポイント
その他、設備に関する事、生産実績、他農家との差別化ポイント、自慢、生産履歴、事業計画など
アピールポイントがあれば記入下さい。