広島県●天意の里ハーブガーデン

こんにちは。

広島、中央市場の古昌商店です。

久々の更新になってしまいました。ごめんなさい。

ワケはまたアップします(;´Д`)

「ビジネスフェア中四国2009」の続き。

本日ご紹介するのは「天意の里ハーブガーデン」

▲天意の里ハーブガーデン名物のお母さんです

天意の里ハーブガーデンは広島の大朝にあります。

広い敷地内に100種類以上のハーブが植えてあります。

その敷地面積、実に40000!!

春に向けて、5〜7月にカモミールのお花畑もお目見え♪

その広さ、なんと10000だそう!!めるへん♪

▲ハーブを使った色々なグッズを販売されています。

天意の里にはハーブを使った石鹸などを作れる体験教室もあるそうです。

そのほかにも自然食のレストラン、バーベキューができる場所もあります。

家族やカップルで行くにはもってこい!と言った感じ☆

しかも入園料は無料です。この不景気に無料は素敵です!!

是非これから暖かくなってきたことですし、行ってみてください!

大朝インターより車で7分

ETCつけて、私も行ってみます♪

 

 


投稿者: 古昌商店 日時: 2009年03月19日 16:31
トラックバックURL:http://blog.furusyo.co.jp./ /155

コメント

コメントを投稿
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
 
名前:
メールアドレス:
URL
   
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)