1年ぶりの上村農園=大根=

こんにちは。

広島、中央市場の古昌商店です!

先日、約1年ぶりに、上村農園にお邪魔して来ました。http://blog.furusyo.co.jp/sommelie_diary/000054.html

安佐南区川内で日々、大切にお野菜を育ててくださっている、農家さん。

▲上村さん。お久しぶりです!

上村さんが手に持っているのは、見れば分かるけど、大根です。

とっても立派なお大根!!

実は、私も1本、体験で大根を抜いちゃいました!もちろん許可済みですよ☆

大根は長いし、土の奥まで入り込んでいるので、さぞかし力がいるのだろうと予想していたのですが。。

土が柔らかくって、と〜っても簡単に抜けましたよ!

ちょっとウンと引っ張ったら、後はスポッと抜けちゃいました。

・・・か弱い女性でもきっと抜けるはず。。

▲抜いたお大根です。

とっても美味しそうでしょう?

会社に帰って皆で試食しましたところ、甘くてみずみずしいと、大好評!

ちなみに何も調理していません。切っただけ。

なのに、おいし〜〜〜(・∀・)イイ!!

 

次回に続く

 


投稿者: 古昌商店 日時: 2009年05月02日 15:51
トラックバックURL:http://blog.furusyo.co.jp./ /164

コメント

コメントを投稿
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
 
名前:
メールアドレス:
URL
   
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)