ピクニックコーンの栄養

こんにちは。
広島、中央市場の古昌商店です。
一時期よりは暑さがマシになったんでしょうけど、体が慣れてしまって、また暑い。。。
私ってワガママ…(
´-ω-`)

さて、今日は例の冷やして食べて美味しい!!


ピクニックコーンの栄養について。

の栄養について。


ピクニックコーンは糖質デンプン質が豊富です。
食物繊維も多く含まれていて、便秘を改善してくれます。


しかもピクニックコーンには即効性もあるみたいです。

しかもピクニックコーンにはもあるみたいです。


本当かなぁ??
腸内環境が正常ではない方には、効くってことでしょうね。
我が社でピクニックコーンを食べて、くだした者はいませんので、大丈夫!!
胚芽の部分には、ビタミンB1B2が多く含まれており、動脈硬化老化防止に効果的なんですよ。
老化防止…ここ最近で目じりの小じわが増えました。
ピクニックコーン食べて防ごう。。。
また、貧血の予防粘膜や皮膚の炎症も予防してくれます。
甘いのに、美容にもとってもいい♪
お子さんにはもちろんのこと、女性にもきっと喜ばれるお野菜です!
今の時期しか食べられないので、急いで★

 

 


投稿者: 古昌商店 日時: 2009年09月07日 16:30
トラックバックURL:http://blog.furusyo.co.jp./ /189

コメント

コメントを投稿
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
 
名前:
メールアドレス:
URL
   
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)