みんな大好き♪はちみつレモン

こんにちは。
広島、中央市場の古昌商店です。

またまた先日のビジネスフェアの話題です。
ビジネスフェア、何だか買いたい食べ物が、た〜くさんありました〜!
大きな声では言えないんですが、実は私…財布持っていってなかったんですよ。
取材目的だったものですから(´・ω・`)スミマセヌ
パンフレットばっかりもらって。。
断じて試食目的でもないですっヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
お金は、
念のために握り締めていった千円札しかなかったんです。。。

けど、その貴重な1,000円で、こちらをお買い上げ!!▼

分かり辛くてすみません。。
JA
広島ゆたかさんが製造されている、
『大長レモンで作ったはちみつレモン』

1階の事務所に来られるお客様や、市場の人々、皆さんはちみつレモンが大好きです!
しかし、ずっとはちみつレモン、切らしていたんですよ〜(゜д゜)あらやだ!
はちみつレモンがいない間に、昆布茶に人気を陣取られていたのですが、
こちらのはちみつレモンがカムバックして、
昆布茶に少々飽き気味(どんだけ!ってくらい毎日皆さん飲んでおられました)の皆さんが、
昆布茶はちみつレモン昆布茶はちみつレモン
といったサイクルで飲んでくれています!

こりゃ買って良かったです( ‘∀‘)

大長レモン国産レモン発祥の地、広島県呉市の豊町で100年以上も前から栽培されているレモンです。
実は広島、国産レモンの生産量、全国第1位なんですよ★

こちらのはちみつレモン、我が社ではカップにスプーン4杯分くらいを入れて、お湯に溶かして飲んでいます。
爽やかな甘さで、本当に皆さん『美味しい、美味しい』って大人気なんですよ!
身体もポカポカになりますし、何より、レモンは身体にいいですからね♪
ビタミンたっぷりです!!

是非、試されてみてはいかがでしょうか?(・∀・)

 


投稿者: 古昌商店 日時: 2010年02月16日 15:58
トラックバックURL:http://blog.furusyo.co.jp./ /239

コメント

コメントを投稿
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
 
名前:
メールアドレス:
URL
   
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)