古昌商店メンバー*中野編*

こんにちは。
広島、中央市場の古昌商店です。

昨日は春の訪れ、春一番が吹きました。
昨日から、広島、とっても暖かいです。
今日はずごい雨でしたが、暖かいですね〜(´∀`)
数日前が寒かったのが、ウソみたいに感じます。

今日の古昌商店のメンバー紹介は中野さんです。


ほんわかした雰囲気で、古昌商店では春が似合う男性ナンバー1です♪
優しそうに見えるし、本当に優しいです。
優しそうに見える人が、実は傲慢な人だったりすると悲しいから…良かった。
中野さんは、優しそうで優しい!
クリーンです★
そして自然と人に合わせるのが、とっても上手です。
↑羨ましい才能です。わたしKY(-_-)

中野さんは毎朝、大きな声でスパークさんにいく荷物の分荷を支持されています。
とても責任感もあって、磯村部長もいつも褒めています。


プライベートも充実しているようで、とても幸せそうです♪
これから、もっともっと幸せになっていってほしい (●´ε`●)
心底そう思わせてくれる人です。

 


投稿者: 古昌商店 日時: 2010年02月26日 14:25
トラックバックURL:http://blog.furusyo.co.jp./ /246

コメント

コメントを投稿
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
 
名前:
メールアドレス:
URL
   
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)