赤ピーマンとマトジュースの作り方

こんにちは。
広島中央市場、古昌商店の斉藤です。

今日は、美容と健康に効きそうな赤ピーマンとトマトジュースの作り方をご紹介します。

アンチエイジング美容 赤ピーマントマトジュース


色は鮮やかで綺麗だけど、ピーマントマトもなかなか量はとりにくいものですね。でも、これから夏に向けてジュースでおいしく多量にとりたいものです!!

色は鮮やかで綺麗だけど、ももなかなか量はとりにくいものですね。でも、これから夏に向けてジュースでおいしく多量にとりたいものです!!

色は鮮やかで綺麗だけど、ももなかなか量はとりにくいものですね。でも、これから夏に向けてジュースでおいしく多量にとりたいものです!!

 

 

「材料」

  赤ピーマン   50g

  トマト      100g

  アーモンド    5粒

  水        50ml

「作り方」

  1、赤ピーマン(パプリカ)とトマトを洗い、2〜3cmくらいに切ります
  
  2、材料をジュースミキサーにかけます。
  

 ※トマトは赤い完熟トマトが理想ですが、無添加のトマトジュースで 手軽に代用することが出来ます。
 

 ※赤ピーマンは、新鮮な赤ピーマン(パプリカ)を使用しましょう。

● アンチエイジングに効果的なビタミンA・B・E、ポリフェノールをたくさん 含んでいます!トマトジュースを利用するととっても簡単にできそうですね!


投稿者: 古昌商店 日時: 2010年04月28日 12:10
トラックバックURL:http://blog.furusyo.co.jp./ /272

コメント

コメントを投稿
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
 
名前:
メールアドレス:
URL
   
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)