島根フェア・夕市開催

こんにちは、古昌商店の田中です。
6月12日にスパークさんの庚午店と浜田店で島根フェア・夕市が開催されました!


開店と同時に大勢のお客様に来店して頂き、予想以上の盛り上がりを見せました。
夕市には、島根産の野菜・果物・肉・米・卵・飲料など、たくさんの新鮮で美味しいものが集りました。
  
                            

夕市に出展するにあたり、島根のおおち農協からたくさんの人が応援に駆けつけてくれました。
古昌商店メンバーもお手伝いさせて頂きました。
  

 お勧めのキュウリは花が咲いた状態で売られています! 通常の野菜は出荷の関係で、店頭に並ぶまでに1日はかかってしまい、花が枯れてしまうので、キュウリは花を取った状態で出荷しますが。
 しかし、このキュウリは島根で朝採れたばかりの新鮮なものが、直送でその日に送られてくるためにこの状態で販売できます。
 レタスも同様に本当にみずみずしくて、綺麗な一級品です!! お客様の反応も良く、この他サニーレタスも全て完売しました!
 ちなみに、スパークさんでは、この朝採りの野菜がしばらくの間は常時、販売されていますので、ぜひお買い求めください!!
 この他にも、紹介しきれないぐらい色々な物がありましたが、どれも好評でイベントは大盛況のまま終了しました!
 島根フェアは毎年行われているそうですので、次回もよろしくお願いします!


投稿者: 古昌商店 日時: 2010年06月17日 12:15
トラックバックURL:http://blog.furusyo.co.jp./ /287

コメント

コメントを投稿
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
 
名前:
メールアドレス:
URL
   
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)