古昌商店・新年会

こんにちは、広島中央市場古昌商店です。

今日は、1月15日に行われた新年会の模様をご報告させていただきます。

今回の会場は、前回の新年会でも使わせていただいた、ANAクラウンプラザホテルで執り行われました。

ANAクラウンプラザホテルさん、ありがとうございました。

 

相談役である森田会長、労務士の新本先生、スパークのバイヤー石川さんシモカワ運送の社長さん桑田さん古昌商店のメンバーを含めた総勢19名での新年会になりました。

 

まず我が社の古本社長が、中期経営計画への念い経営理念経営ビジョン、今後の古昌商店のことを話されました。

その話しを聞き、とても古昌商店を愛しており私達、古昌商店のスタッフのことを大事にしてくださっていると感じました。

そして来賓の方々のご紹介があり、古本社長の乾杯の音頭で始まりました。

来賓の方々、本当にありがとうございました。

 

 

 皆さんそれぞれお酒を飲んだり、料理を食べたり、お話しをしたり、とても楽しそうでした。

私自身もとても楽しかったです♪

料理の方もとても豪華で、普段滅多に食べることが出来ないものばかりで、とても美味しく頂くことが出来ました。

また、食事の最中に新入社員の紹介自分のについて発表する場面がありました。

皆さん色んな夢を持っており、夢や目標を持つことは大事なことだと改めて感じました。

 

 

私は新年会は初参加でしたが、忘年会などの集まりとはまた違った雰囲気が楽しめ、美味しい料理も食べれて、色々な為になる話しも聞けてとても楽しかったです。

また、今回の新年会でさらに古昌商店の団結力が強まったんじゃないかなっと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 


投稿者: 古昌商店 日時: 2011年01月25日 14:50
トラックバックURL:http://blog.furusyo.co.jp./ /337

コメント

コメントを投稿
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
 
名前:
メールアドレス:
URL
   
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)