中央市場新入社員合同入社式について

こんにちは、広島中央市場 株式会社・古昌商店です。

今日は4月1日に行われました中央市場新入社員合同入社式についてご紹介いたします。

今年は古昌商店から2名の新入社員が出席させてもらいました。

皆さんとても緊張した空気の中でもシャキッとしており、これから会社に入って頑張るぞっ!!

という姿が勝手ながら見受け取れました


入社式はこれから働くにおいて、とても大切な話しが聞けて良かったです。

その後の昼食会も色々な方のお話しが聞けて良かったなと思います。

お弁当もとても豪華で美味しかったです。



来賓の方々、会社の社長様、私達の入社式のためにわざわざ時間をさいていただきありがとうございました。

社会人になって辛いことも多々あると思いますが、それにくじけずに頑張っていこうと思いますので、どうぞ温かく見守っていただけたらなと思います。


投稿者: 古昌商店 日時: 2011年04月07日 11:36
トラックバックURL:http://blog.furusyo.co.jp./ /352

コメント

コメントを投稿
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
 
名前:
メールアドレス:
URL
   
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)