古昌・新年会


こんにちは、広島中央市場 株式会社・古昌です。


今回は1月21日行われました、新年会についてご紹介しようと思います。

株式会社・古昌の新年会が1月21日(土)にANAクラウンプラザホテルさんで行われました。






ゲストには、相談役の森田会長、労務士の新本先生、スパークのバイヤーの石川さん、しもかわ運送の社長・桑田さんに来ていただくことが出来ました。


本当にお忙しい中ありがとうございました。




今回の新年会では、中華料理をいただくことができました。


めったにいただくことの出来ないフカヒレや伊勢海老などが出てきて、ゲストの皆さまも古昌の社員もお腹いっぱいいただくことができました。




また、ゲストの方々のありがたいお話を聞くことができ、多くの事を学ぶことができた新年会だったと勝手ながら思っております。


これからも社員一同力を合わせて頑張っていきますので、株式会社・古昌をこれからも宜しくお願いいたします。




 


 


 



投稿者: 古昌商店 日時: 2012年01月24日 12:03
トラックバックURL:http://blog.furusyo.co.jp./ /391

コメント

コメントを投稿
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
 
名前:
メールアドレス:
URL
   
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)