ジュースを作りました★

お久しぶりです。蠍転擦任后

今回は、柑橘系のフルーツを使ったジュースを作りました。

今回は、デコポン、ネーブル、はっさくを使いました。

 

 

 

■デコポンのプロフィール■

●最も美味しく食べられる時期は、3〜4月です。

●糖質はショ糖が過半数を占め、果糖とブドウ糖が含まれています。美肌便秘に効果があると同時に、大腸ガン予防肥満防止コレステロール低下等と、とても健康的な食べ物です。

 

 

 

■ネーブルのプロフィール■

●最も美味しく食べられる時期は、2月〜3月です。

ネーブルオレンジには“ビタミンC”が多く含まれています。“ビタミンC”は、コラーゲの生成に欠かせないだけでなく、活性酸素を除去し肌サビを防止する抗酸化作用に優れています。 

■はっさくのプロフィール■
●最も美味しく食べられる時期は、2月から3月です。
●1日1個で摂取量の70%がとれるほどビタミンCが豊富に含まれているので、肌にハリを持たせたり、コラーゲンと働くことで、免疫力を高め、風邪を引きにくい身体を作り上げます。

 

 

ジュースは社員みんなで頂きました。
みなさんも是非機会があれば、作ってみてください!!


投稿者: 古昌商店 日時: 2014年04月03日 15:44
トラックバックURL:http://blog.furusyo.co.jp./ /475

コメント

コメントを投稿
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
 
名前:
メールアドレス:
URL
   
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)